ふわふわぷりん。

のんびり、まったり、日常。

リスクの神様全話見終わる、予定。



多分、私のドラマの見方やアニメの見方は少し特徴があって、全話完結したら一気に見始めるの。

なので、いつも、新しいドラマが始まる時期に1クール前のドラマを見始める。

だから話の流れに付いていくのが残念ながら少し、遅い。笑


毎回、5個以上はドラマ見てて、アニメも5個くらい見てるのかな?

多分普通の人よりは多少多いと思う。


そんな私が今見てるのはリスクの神様。

始め、ドラマ見た時は謝罪方法とかそんな感じだから、クレーム対応の時に自分の知識として使えるのあるのかな??とか、甘い考えで見てたら誘拐事件解決したりとか出てきてとても自分の生活では生かせない感じだった笑


何か、視聴率は悪かったのにYahoo!とかでは評価が高いドラマだったイメージがあるのね、このドラマ。

視聴率に結び付かなかったのは中高生には余りとっつきにくい内容だったのかな、と何となく思いました。結構社会派なドラマだと思うし、私も昔なら見なかった類かなーと思ったよ。


あと一話で終わりかな。

これ見終わったら次は何見ようー。

恋仲見るのが楽しみなのでこれは最後まで残しておこうと思う。

好きなんだよねー、福士蒼汰!笑