ふわふわぷりん。

のんびり、まったり、日常。

初めてのブログなので自己紹介してみた。



ブログは何個か持ってるけど、久々にきちんと書きたいと思って立ててみた。

気軽に立てれるのが良いところだよね。

ブログ。


最近は専らTwitterだったんだけど、色々巡ってたらやっぱりブログ良いなぁ、と思った。

書きたい事が何かある訳では無くて、日常を書ければ良いかなぁ、って思う。


最近の私。

1.バクマンの影響で週刊少年ジャンプをまた読み始める。

しかし、知らない作品ばかりになっていて戸惑う。だけど以前の見方とは変わり、絵の部分を相当意識して読むようになった。


2.ほしの島のにゃんこにまたハマる

アプリのゲームで良くやるものは、モンスト、モバマス、デレステ、進撃の巨人、キャンディークラッシュソーダ、ツムツムと結構色々やっているんだけど、ほしの島のにゃんこにまたハマってる。

開始当初は結構やってたんだけど、あの頃はお金のボーナスとかも無かったから1000万貯めるの辛いと思ってやめたんだけど、今はまた熱が復活してのんびりやってる。


3.結婚式やるか否か問題

丁度今日、結婚式相談に都内ウロウロするんだけど、今日話を聞いて式挙げるかどうか決める予定。

ただ、二人ともお金は掛けずこじんまりとやりたい意向なので、レストランウェディングとかで良いよなぁ、と思ってて、どう動くかは今日次第。


こんな感じかなぁ。

まぁ、熱しやすく冷めやすい私がずっと好きなのはヴィジュアル系なので、そういう話題も出てくるブログになります。

それじゃ、そろそろ洗濯してきますー。